zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

おかげさまで!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 

 
アロハ〜  
 
 
 
今年も「陶炎祭(ひまつり)」無事終了しました。
 
今年は過去最高の来場者人数、なんと52万人(主催者発表
茨城を代表するイベントです。
 
 
その中に出店させて頂いてるのは大変光栄なこと。
お邪魔させて頂いてるのに、なかなか全体像が把握できない規模のお祭りです。

 
そんな中、チョッとふざけてみました。
毎度ながら、「モジャT」を使って「モジャナイト」
 

いつもの朝礼に締まりがない(笑)

  

友人の息子くん
 


&磯さん いつもありがとうございます。
 
 

一昨年、店舗でお母さんが「息子ににてる〜」ってご購入いただいた本人(爆)
確かににてる(笑)
 

モジャT見て、「かわいい〜」って兄弟揃って購入いただき、あざ〜っす!
 

ザ・後輩
ありがとね
 
 

モジャ顔出ししてる「陶芸女子」たち。
こんなんで大丈夫なの(笑)
 
 
 
そんなこんなで、モジャナイト・・・いや「キャンドルナイト」も無事終了
 


無計画で並べたキャンドル
意外や意外、形になりました。
みんなのセンスに拍手!
 

富田石材工業ブースのライブハウスは大盛況!
さすがカンタくん。
 
 
そして最大の衝撃が・・・

以前のブログでも紹介しました「ヤマネチの会」会員の方に、わざわざ会いに来ていただきました。
お話ししたら、昨年も当店ご利用いただいたみたいで・・・
あざ〜っす!
ヤマネチがとりもつ”縁”が、稲田縁日の”縁”
 
さすが全国組織。
(ヤマネチの会でググってみて!)
 
 
っつ〜事で、今年も沢山のご来場があり、過去類を見ない天気に恵まれ無事閉幕。
 
お疲れっした!
また来年
 
みなさま、ありがとうございました。



ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした