zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2015 vol.4

 
【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
 

 
 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2015 vol.4
8月6日(水)Day.4
 
今日も朝から釣り(笑)
 
 

アラモアナのマジックアイランド
”朝ヨガ”みんなやってる

 
 
先日、ルアーで釣れなかったから餌つり(パン)
まず、ちっこい魚

 

 
ポイントを変えて 

 
この魚はハワイ州の州魚
フムフムヌクヌクアプアア
(タスキモンガラ)

 
 
(実は私が釣った)

 
 
そしてついに息子がゲット
ツマリテングハギ


 
「何見てんだよ!」
と言ってる(笑)

 
 
続いて
名前も知らない魚たちが次々ゲット


 

名前忘れた・・・



 
飽きたのでつり終了
 
 
続いて、昨日の続きで仕入

スーパーには、画期的なマシーンがある

 
腹が減ったのでマノアにある大好きな「モーニンググラス」へ
 
昨年も来たのだが、忘れられない雰囲気&味
オーナーはスタバ創立メンバーの一人だそうデス。
ロコに大人気!

 
モーニンググラスで「団地ともお」を読む息子(笑)


これこれ、
このBLTサンドが絶品!
今までハワイで食べたサンドの中で間違いなく一番‼︎

 
 
次に、生地を買いに「ファブリックマート」へ

ものすごい種類のハワイアンテイスト溢れる生地がたくさん。 
イベント出店など雰囲気を出すためにテーブルなどにかけてますよ!
 
アロハコンドへ帰ってきて、みんなでビーチへ! 

 
なんか息子も成長したな
自分一人でボード運べるようになった

 
ジンも大きくなったな〜

は〜、つかれた〜

 
 
今日も早飯
 
いつもの「イマナス亭」へ
 
かんぱーい

 
「寿司」と「ちゃんこ」食べて満足

 
 
今日も充実した一日でした
おちかれさま
 
 
明日はいよいよ「トレッキング」
早く寝よっ! 
 
 
  
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした