zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

がんばっぺいばらき!

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 
9月10日に発生した茨城県常総市の「大雨被害」
 被災された地域や方々にお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興を願います。
  
 
 
 
アロハ〜  
 
  
9月10日に大水害が茨城県常総市を中心に発生いたしました。
 
映像でしか見ていませんが、命の危険が伴う大水害
 
少しでもお役に立てればと思い、ラ・ミディでは募金箱を設置しています。

 
 
そんな中、ある笠間焼作家さんから、
「笠間焼協同組合青年部で、常総市の水害に対し出来ることを現在模索中」
と連絡がありました。
 
 
流石!
 
 
二つ返事で「こちらこそ」とお返事しました。
 
 
 
数日後、「笠間焼協同組合青年部 常総市水害復興支援展」の開催決定!
 
 
弊社ギャラリースペースにて現在開催中です。
 



 
青年部出品作家:
青柳憲義 安藤昌彦 大津晃一 奥田冬門
甲斐孝生 佐藤一正 志賀出 庄司健
園部智子 高野利明 坪内孝典 田村俊介
仲田唯希人 長屋彩子 羽石修二 三田聡
森永篤史

通常販売価格の一割引にて販売しております。
売り上げを「水害復興募金」とさせていただきます

皆様のご協力、ご支援をお願い申し上げます。
 

がんばっぺいばらき! 
  
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした