zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

cafe du midi 2016

 
【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
 

 
 
アロハ〜  
 
 
cafe du midi 2016
12月31日〜1月4日
 
 
今更ですが、皆様明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さてさて、年が明けてしばらくたちひと段落。
 
今年の正月を振り返ってみました。
 
 
 
毎年恒例になりました店舗駐車場で出展者様を募ってプチイベント開催してます。
 
その名も「 cafe du midi
 
今年も楽しい場所になりました。


出展者
@ラ・ミディ
@馬目さん・佐々倉さん・生方さん
@高野さん
@原田さん

ラーメンあり、カレーあり、満天あり、うぶ餅ありで、とっても楽しい空間になりました。
 
 
年末30日より事前準備開始!
31日夕方までかかり、やっと準備終了。

晦日の23時より開店、翌03時まで営業して一旦仮眠zzz...
 
 
そして、怒涛の三日間の幕開けです。
朝8時より順次開店して夜18時まで、たくさんのお客様のご来店がありました。

天気予報では晴天となっていましたが、こんなにいい天気になるとは思いませんでした。
だって、みなさん上着脱いで歩いてます。
子供(外国人の方も)なんか半袖(笑)
 

 
昨年「まのささ満天バー」として出店いただきましたが、今年は「うぶ」が付きました(笑)

おもしい〜

 
こんな感じのエリアです。

 
神社前にも臨時店舗をお借りして、営業しました。

 










 
肉あり

カレーあり

暖炉あり

音楽あり

ヤマネチあり

大盛りの男あり 

とにかく今年は暖かく最高のお天気でした。

ご来店いただきました皆様、ありがとうございまいた。
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
そして、出展者の皆様もお疲れさまでした。

 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした