zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

いよいよ来たな!

 
【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】


 
 
アロハ〜  
 
 
いよいよシーズン到来

イヤーな花粉がやってきた!
 
 
毎日ムズムズ、夜もつらくなってきたよ
 
 
そんな中、友人の看護士さんからのオヌヌメ

シダトレン
 
舌下に落とす新薬みたい。
 
 
花粉(スギ)が飛散する前にスタートしなくちゃならなかったので、次回は6月以降に始めるみたい。
 
 
ヒトによっては「効く」「効かない」はもちろんあるだろうけど、今後症状が軽減するならやってみる価値はありそう。
 
 
昼間はいいけど、夜寝るときがね〜orz
 
 
この症状、ゴールデンウィークまで続くのかな・・・ 


 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした