zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記 vol.4



【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
またまた忘れた頃にブログ更新です。

ハワイ旅行記2016 vol.4
7月31日(土)Day.4
 
HAWAII 4日目
 
 

今日は朝からノースへ
 
いつものププケアへ行ってきました。
 
 
の、
前に、
ドール パイナップルプランテーション

 
ここのパイナップルソフト、マジウマです。
デカイケド(笑)
 

でも、ペロリ♡
 
 

ププケアについてがっくし、
雨ですね(笑)
 
しかも寒い・・・
 
 
ココでチョびっとシュノーケリングして、その後釣り
餌はパン
コレが一番釣れる
 
釣りも飽きた頃、
腹が減ったので、いつもの「ロミーズ」へ
 
ココのガーリックシュリンプは外せないッス!
 
 
しか〜し
激コミ(~_~;)
 
 
待つこと45分、

さー、いよいよオーダーの順番!
 
しかし、
オーダーして発覚、
 
 
ガーリックシュリンプ売り切れ・・・・・・・・・・・・・チーン
 
ガーリックソースが到着するまでさらに45分・・・・
 
 
そんなにマテマセン
 

「スチームならあるよ」との声に、そちらをオーダー
 
 
家族に「注文はヤメロ」と言われた“あの”
チリパイナップル
けして美味しいとは言いがたい代物だが、なぜか頼んでしまう(笑)

 
 
その他にも「カフクコーン」をオーダー(画像無し)
 
スチームで我慢

 
こちらが「プロウン」 
 
今回は絶対に食べたかったガーリックソースのプロウン、
エビはウマいんだけど、バターソースが物足りない・・・
 
  

あの、ガツンとしたガーリックソース、

ああ、「食べなきゃ良かった」と後悔する食後の口の匂い
 
でも病み付きになるあのソースが恋しい・・・
 
 
 
 
今回の旅の心残りになりました。
 
 
 
気を取り直し、ハレイワの「パタゴニア」「コーヒーギャラリー」etc で、お買い物
 
ピタヤ&チョコレート の ジェラート

 
コーヒーギャラリーでは、店で使う豆と「カフェモカ」&「カフェラテ」を to go ! 

 
 

帰りがけにパイオニアサルーンで to go !

フシギな剥製(笑) 
 


今日は肉祭り! 
 

今日も一日お疲れ様でした。
カンパーイ!!
 
 
 
 
明日は登山!
しかも、オアフ島最高峰の「カアラ山


 



 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【笠間焼・ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした