zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記 vol.5


 
アロハ〜  
 
 
やっちゃいました(汗)

年またぎのブログ更新です。

ハワイ旅行記2016 vol.5
8月1日(日)Day.5
 
HAWAII 5日目
 
 
今日はトレッキング

オアフ島最高峰の「カアラ山
Mt.kaala


 
イヤスメ亭でおにぎりを買って、GO WEST!!

西海岸が見えてきた〜 
 

ワイアナエの登山口へ到着〜
ココのポストへ登山記録を記入して、シュッパ〜ツ!

 
 

お山が雲の中・・・
雨が降ってきたよ(涙)
 
 


歩いていると、巨大生物がッ
15cmくらいのナメクジ
 


アフリカマイマイ
 
 

進むにつれて、雨が降ったりやんだり 


雲が多くなってきて、雨・・・
カアラ山の天気予報も雨・・・
 
 



後ろは晴れ
 


今回は断念します(涙)
 
お楽しみは次の機会に〜 

 
 
 
さっさと下山して、マカハビーチへ向かいました。
 
 
買ってきたイヤスメ亭のおにぎりを食べて、
チョッと遊びました。



海に入りたくてウズウズ(笑)
 
 

すご〜くのんびりしていて、気持ちいいです〜
 
 


ビーチのお約束
 

一朗はなぜか・・・「真田丸」(笑)
 
  
 
いつもの「ウルフギャング ステーキハウス」へ
 

にきゅ♡
 
 
 
ウマ〜い 
 


食後のワイキキビーチでのお約束
 

今日のデューク
 
一日お疲れ様でした〜
 
 
明日はいよいよワイ島へ!
 
 



 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun