zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

村松小農園のコナコーヒー




zakka&cafe gallery LE MIDI」ホームページはこちら



 
アロハ〜  
 
 
久しぶりのお店の情報(笑)
 
 
 
先日アップした「ハワイ旅行記」の中に出てきました「村松小農園」さんのコナコーヒー、再入荷しました!!
 
 
 
 
昨年夏にハワイ島に行った時お邪魔してきました「村松小農園」さんでいただいてきた豆が底を尽き、新たに送っていただきました。
 
 

今回はそれなりにたくさんあります(笑)
 
夏に頂いて来た豆より、今回のはスッキリとした味です。
 


8月にお邪魔した時にはまだまだ熟していなかった豆も、収穫を迎え美味しいコーヒーになりました。
 
 


(収穫期には真っ赤に実ってるはず) 
 

こんな素敵な家族の農園です。
 
 
 
ラ・ミディのカフェでは美味しく心を込めて淹れますよ〜
 

 
是非飲みに来てください。
 
600円/一杯
 

 
 
 
 ビッグ マハロ〜 
 
 
 
 
ホームページはこちら
zakka&cafe gallery LE MIDI」 
 
 
ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun