zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

KASAコン

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha
 
 
KASAコン 参加店でした。
 
何かというと、今流行の“街コン”の参加店となりイベントを盛り上げました。 
 
KASAコン
3月3日 桃の節句の日に、恋人の聖地「笠間工芸の丘公園」から出発し、市内の飲食店で大合コンが開催されました。
 
約250人×250人で行われ、市内の飲食店を3店舗周り、飲み・食べ放題の太っ腹企画。 

 
  
当店は、パスタやホットドッグ・サラダ・ケーキなどの食べ物、ビール・ワイン・ドリンク類も全てフリードリンクフリーフードでのご提供。
 
当店はカフェスペースのみで行われたので、16人のみの参加でしたが“多分”満足していただけたかと思います。 
 
当日は、参加者に配慮し撮影は行いませんでした。
皆さん楽しく過ごされてましたね!!
 
 
次回7月7日七夕に開催決定です。
皆さん、奮ってご参加ください!!
 
mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング