zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2011 Vol.8 完結編

 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
 
 
この度の地震により、被害にあわれた皆さまには、
     心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

 


aloha
 
 
ハワイ旅行記2011
 
day.8(8月30日 hawaii time)

本日最終日(帰国日)
 
 
あっという間に今回の旅も終わりになります。
 
少しでもハワイを沢山感じるため、早く起きました。
 
知子と一朗が寝ていますが、チラッと散歩。

とりあえずビーチへ



 
帰りがけまたラテ購入。

今回はラテアートなし。
 

ゴミ回収中
大きいバケツをアームで刺し、後ろの荷台へごみを放り投げてた。
さすがワイルド!!
でも、かなりウルサイ。 
 



今回も大変お世話になりました。テツ&トモミ&ジン&カイ
big mahalo 
 

横山さんも見送りに出てきてくれました。
あざーす。
 
 
今回3人のトモが集結。
 
うちのカミサン(トモコ)とトモミさんと横山トモコさん。
ワ〜オ
 
 
色々と思い出が詰まった「アロハコンド」
クボタさん、また絶対来ますからね!!
  


帰りの車中。
 

 
とうとう空港へ到着
 
 

最後に記念撮影。
 

みんな頑張りましょう!!
 
 


笠間へ到着〜〜〜。
一朗、明日から学校だぞ。
 
「え〜ッ」 
 
そりゃそうだ。
 
 
またハワイへ行けるように、ガンバリまっしゅ。
 

 
 
旅行記も、7ヶ月かかりやっと完結。
 
皆さんから「はやくしろ〜」と声が聞こえてきそうですが・・・
 

 
 
 
 
mahalo 
 

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 Sassyサッシー専門店 ラ・ミディ
 出産祝い・お返し・タオルギフト専門店 雑貨 ラ・ミディ
  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング