zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

新米がおいしい ご飯茶碗展

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】
 
アロハ〜  
 
 
zakka&cafe galler LE MIDI で初の試み

10月3日(土)〜25日(日)まで「新米がおいしい ご飯茶碗展」を開催します。 
 

 
 
今までお付合いさせていただいていた作家さんたちに無理言って、作品のご提供をいただきました。

 
出店作家さん
・馬目隆広さん
・鈴木慎一さん
・鈴木あかねさん
・中野明彦さん
・酒井敦志之さん
・高野利明さん
・原田みどりさん
・assa.(郡司あずさ)さん
・伊藤慶子さん
・小堤晶子さん

以上10名の作家さんにご参加いただきました。
 
本当にありがたい。
 
 
新米が美味しく食べられるような「ご飯茶碗」が沢山並びました!
 
・酒井敦志之さん

 
・馬目隆広さん

 
・鈴木鎮一さん
・鈴木あかねさん

 
・原田みどりさん

 
・高野利明さん

 
・中野明彦さん


・assa.(郡司あずさ)さん


and more

 
みんな素晴らしいっす!
 
 
是非ごらんくださいね!
 
 

10月3日(土)〜25日(日)
茨城県笠間市笠間1357−2
tel/fax 0296-73-0430
mail zap@le-midi.co.jp
 

 
 
 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした