zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

ハワイ旅行記2015 vol.6


【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】

 
アロハ〜  
 
 
ハワイ旅行記2015 vol.6
8月8日(土)Day.6
 
今日はプチ登山 


その前に腹ごしらえ
いやすめ亭でおにぎりゲット(一朗の分)
 

車に乗り込みしゅっぱーつ!
 



KCCファーマーズマーケットで一服






フォーを食べ、フライドトマト・なぜかポップコーン(笑)
 





そのほかにもいろんなものが売ってるのがファーマーズマーケット
 
 
いよいよ今日の本題、「ダイヤモンドヘッド・トレイル
 



スタートして30分で頂上へ。
狭いピルボックスを抜け、展望エルアへ。
 






ネチリ完了
 

覗いてる(笑)
 

そんなこんなで無事下山
 
 
山頂で思わぬハプニングが

山頂で動けなくなってしまった70代くらいのおばあさん。
旦那さんとそのお子さん。
多分脱水症状を起こし動けなくなっちゃったみたい。
低い山だけど気温が高く乾燥しているので水分は必須。
日陰にも行けず座り込んでる。
 
近くにいた現地の方がレスキュー呼んでくれて急遽ヘリが到着。
山頂のヘリポートから無事ヘリに乗せられて救急車へ移送。
そして無事病院へ行ったみたいです。 
 
 
後で聞いたら、レスキュー呼ぶとハワイは一律7万円。
ヘリは多分30万円くらいらしい・・・
OMG

保険って大事、
 
 
 
帰りがけに「honikomi」へ
ここのシェイブアイスはマジでうまい。
口当たりが他とはまるで違う。


レインボー

カフェモカボウル

あずきボウル




マハロー 

アロハコンドへ帰って 
 

待ってたみたい(笑)



 
 
実は明日帰国日
 
最後の晩餐

カンパーイ

コストコハイネケンの生(10L)
  


ボストンピッツァ
 デカすぎる

直径90cm


食べて飲んでごちそうさま 


疲れたね、おやすみ
 
 
いよいよ明日は帰国(涙)
 

 
 

 ビッグ マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした