zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.4

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.4
 
day.9
8月27日 
 
ノープランの旅、8日目
仕入れ&パンケーキ&ホームセンターめぐり
   

おはよう、デューク!!
 
 

今日のおめざも「ホノルルコーヒーカンパニー」のラテ♡
 
 

ココが、「HAWAIIAN SNOW (シェイブアイス)」!!
ひっそりとホノルル市内にあります。
 
 

気さくな店員さん
アロハコンドオーナー知美さんの手を借り、沢山の仕入れが出来ました。
すでに、「果たしてもって帰れるの???」って量(笑)
 
 

待ち時間をルイージの帽子をかぶり「ルイージマンション」をやる息子
 
 

つづいてアロハコンドオーナー知美さんオススメのパンケーキ屋さん
「パンケーキ&ワッフルズ
ローカルしかいないです。
時間を外していかないと激込みになるらしい。
 
 

注文商品
・ストロベリー&クリーム パンケーキ
・オリジナルワッフル&サワークリーム
・ミックスサラダ
 
 

“これでもかっ”ってくらいの生クリーム
これにシロップたっぷりかけて食す。
 
うまいんだな〜〜〜
 
 

そのご、ホームセンターめぐり
その1 LOWE'S 



とにかくデカイ〜
 
 

その2 THE HOME DEPOT
ココも好き!!
 
画像とって無いけど一番すきなのが「CITY MILL
ハワイのローカルチェーン
 
 
 
帰ってきてからビーチインして夕食
 


今日は、インターナショナルマーケットプレイス内にある「ブルーウォーターシュリンプ&フィッシュマーケット」
年末には再開発の工事が始まる予定。
さて来年はココの店はどこに移転するのか?
 
 

持ち帰ってきた“ブツ”
アロハコンドでプチパーリー!!


ビーフ&ふりかけチキン
 

アヒソテー
 

シュリンプパスタ
 
 
今日も楽しかったよ!!

 
明日もパンケーキ&ホームセンターめぐり
おやふみ
 
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング