zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイ旅行記 2013 Vol.5

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 

 
 

アロハ〜  
 
  
ハワイ旅行記 2013 Vol.5
 
day.10
8月28日 
 
ノープランの旅、9日目
今日もパンケーキハウス&海遊び
 
 


グッドモーニング デューク!!
 
 

朝の散歩途中に見つけた「スマイルウクレレ」高ッ!!
さすがワイキキ価格(日本で買うと)アマゾンで検索
 


アロハコンドのお向かいさんのお部屋の方(Wadaさん)から差し入れ。
カメハメハベーカリーの「poi marasada」
タロイモのマラサダ、うまっ
あざす!!



ワイキキにて入水
 

アロハコンドでお借りしたファンボードでライド
私のは、友人(アロハコンドでストック)にお借りしたロング。
 


帰りはこんな感じで
 


そしてお目当てのお店へ「The Original Pancake House」


3種類のパンケーキを注文。
左上が「チョコレートチップ パンケーキ」。右上が「ポテト&チーズオムレツ」
中央が「フォーティナイナー フラップジャックス(パンケーキ)」
どれも美味い
  


そして、お隣にあるセレクトショップ「アロハラグ」へ行って物色していたら、
なんと、北島康介選手とそのほかの選手(名前がわかりませんが、皆テレビで見たことある)が入店してきました。
思わず記念撮影。
お話を伺うと、ハワイ大学マノア校舎のプールで合宿中だそう。
 
 

そして夕飯
恒例の「イマナス亭」へ
 


寿司を追加 
 
 
 
ご馳走様でした。
 
 
 
明日は、またまたホームセンターめぐり
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング