zakka&cafe gallery LE MIDI のブログ

zakka&cafe LE MIDI(ラ・ミディ) の日記です。かなりの確率でダラダラとした記事が・・・

 ハワイへ仕入れに行っちゃった!! day.1

【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】 
 
 

アロハ〜  
 
急なんですが、4月14日(日)〜16日(水)チョロっとハワイに行ってきました。

 
理由はというと、「仕入れ」なんです。
よって、遊びじゃありません・・・多分・・・いや、絶対に!
 
 
3週間前にチケット・宿を予約し、なんと2泊4日の弾丸ツアー(爆)
 
 
 

ハワイへ行っちゃった!!
 
day.1

 
日曜日、仕事をちょっと早めに終わりにして成田へ向かう。
 
今回は圏央道が伸び、少し成田まで早くなった。
(家から成田空港まで1.5時間)
 
 


お約束です。
 
みんなに二度見されるので、空港での着用は控えました(笑)
  

タリーズで空カフェなる物をいただく。
 
 
で、出発
 

で、ハワイ到着〜〜〜
 

今回の相棒
 

で、雨〜(笑)
 

ただいま〜
いつものアロハコンドがココにはありました。
 


ジンとカイとカメレオンのジェスターがお出迎え!!
テツさんとは日本であっていたので、あまり久しぶり感がなかった(笑)
  

まず最初に、アイランドビンテージコーヒーアサイ


着いたらゲストさんたちと談笑。
太夫妻と、ウヅエさん。
 

雨の中、両替へワイキキぶらぶら。
 

着いた日が日曜だったのですが、久保田ファミリーに仕入れのお手伝い頼んじゃいました。
あざす!
 

こちらの家族は、カメラ向けると必ずハングルーズしてくれます。(嬉)
 

自分にも燃料が必要
 


大荷物なので、文具の大型店「フィッシャーハワイ」段ボール購入。
 

ひとまず仕入れ完了〜からのショップ巡り
カハラモールのコンプリートキッチン。
 

同じくカハラモールの「ホールフーズ」
 

で、ちょっと足を伸ばしてマノアへ。
木の電柱が立ち並んでいい感じだよ〜
  


本当はマノアショッピングモール近くの「モーニンググラス」へ来たのだが、今日は日曜。
お休みでした(残念)
で、スタバ。
でも、ここマノアのスタバはちょっと有名。
他には無い、いい感じ〜


交差点の待避所にはニワトリが、
ローカルチックでいいな〜
 

で、その後「ドンキホーテ」へ。
スパイシー枝豆、ヤミ〜
  

アロハコンドへ帰り、久保田ファミリーと夕食へ。


ココへくるのにもやはり日曜日、4件目でした(笑)
幸の鳥(やきとり屋)。
 

で、アロハコンドへ帰る。
 

ちょっとブラブラしようと外へ出たら、アロハコンドゲストのウヅエさんとばったり。
一緒にアロハテーブルへ。
ごちそうさまでした。

いろいろお話しして一日目終了。
 
 
 
明日は、ほんのちょっと下調べして来た所&いつもの所へGO〜!!
ながい、なが〜い一日でした。
 
 
マハロ〜 
  

ラ・ミディ オフィシャルツイッター
@le_midi



個人的ツイッター始めました。
@zakka_akkun



 【ナチュラルウェア&ナチュラル雑貨 雑貨 ラ・ミディ】  でした
 
 
 
モーハワイ ブログランキング